在宅ワーク情報,お小遣い稼ぎ,アクセスアップ,人気ランキング
 TOPへ戻る  アフィリエイトで副収入☆ 
アフィリエイトを始めよう★
1 アフィリエイトって何?
簡単に説明すると、広告バナーをHPに貼って、広告を経由して売り上げが発生したら報酬がもらえる仕組み。HPを作成したらアフィリエイトでネット収入をゲットしよう♪たくさんある中で私のおススメのアフィリエイトサイトを紹介します。
アフィリエイトサイト(ASP) 報酬について 備考
A8net おすすめ 
毎月月末締めで5000円以上になると
翌々月の15日に振込み。5000円未満繰越
審査が易しく提携広告主が多いので有名。アフィリエイト始めるならA8netをはじめる人が圧倒的に多い老舗サイト
バリューコマース
毎月月末締めで5000円以上になると
翌々月の15日に振込み。5000円未満繰越
掲載プログラムには大手企業が多く掲載数も多いので、あらゆるジャンルのプログラムを選ぶことができます。広告は自動的にランダムローテーションしてくれます。報酬レポートは詳細で見やすく、過去365日にさかのぼっての閲覧可能です。
JANet
毎月月末締めで5000円以上になると
翌々月の15日に振込み。5000円未満繰越
1件あたりの報酬が他のサイトよりも高めのものもあります。5000円のものが5200円だったりと、同じ広告を選ぶならば、高いものを出した方が効果が高いと思います。初心者でも分かりやすいサイトです。
リーフィ
毎月月末締めで5000円以上になると
翌々月の15日に振込み。5000円未満繰越
最近人気のアフィリエイトサイトです。まだ提携先は少ないですが、1件あたりの報酬が高め。登録者がまだ少ない為、リーフィのアフィリエイトパートナー募集の広告で500円の報酬が発生しますが、申込者が多いので報酬の発生頻度が高いです。
電脳卸 おすすめ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最低支払額は3000円。申請があった月の
翌々月の末日に振込み。
アフィリエイトサイトの革命サイト☆なんといっても報酬の料金が魅力。大体アフィリエイトでは1%〜10%の報酬が発生しますが、電脳卸は20%、50%というものもあります☆最低支払い額が3000円というのも魅力。
スキマアフィリエイト 毎月末締めで、翌月10日が支払い日(10日が銀行営業日でない場合は、翌営業日)。合計金額が5,000円未満の場合は繰越 登録するだけで1000円もらえます。さらに紹介報酬は500円もらえます。その他にも広告バナーがたくさんあります。登録だけでもらえるならば登録したいですよね。翌月の10日には報酬が支払われるので早く報酬を受けたい人には便利かも。
PWCアフィリエイト 毎月末締めで、翌月10日が支払い日(10日が銀行営業日でない場合は、翌営業日)。合計金額が5,000円未満の場合は繰越 登録するだけで1000円もらえます。さらに紹介報酬は500円もらえます。その他にも広告バナーがたくさんあります。スキマアフィリエイトの姉妹サイトです。
※リンク先のサイトへ登録の際には必ず自己責任の元登録をして下さい。
リンク先のサイトに登録後の責任については一切責任は負いかねます。

Copyright © 2005 在宅ワーク&お小遣いナビ☆. All Rights Reserved. http://okozukai555.kt.fc2.com/




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!